【新メニュー登場!】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方



完全告知だよ!

メニュー内容をリニューアルしたんだよ!

見てね!


何が変わったかって?

メニューが増えたのだよ!

パールヴァティーコースだよ!

これが1番のおすすめだよ! 


もしかして見てない方のためにもう1度載せちゃう!






①【要のボディチューニング】

60分   3000円
オンラインレッスンZoomです

ヨガがしたい
ストレッチがしたい
リンパマッサージがしたい
二の腕を引き締めたい
お腹を引き締めたい
太腿を引き締めたい
身体の歪みを治したい
身体に負担のない動かした方を
知りたい
身体を緩めたい
身体をほぐしたい



こんな効果が期待できます!

スタイルアップが期待できます
安定した姿勢と呼吸で
無理なくヨガができす
柔軟性が出ます
ムクミが改善されます
肩こり、腰痛の
改善が期待できます
身体の癖を見極めて
姿勢が改善されます!

特に気になるお悩みに合わせて
あなたのオーダーメイドで
組み立てます!






②【要の小顔メソッド】


30分    3000円
オンラインレッスン
Zoomです

小顔にしたい
眼精疲労を改善したい
お肌の艶を取り戻したい
お肌のたるみを取りたい
ほうれい線を目立たなくしたい

こんな効果が期待できます

フェイスラインがスッキリします
視界がクリアになります
お肌にツヤ、ハリがでます
本来のフェイスラインを
取り戻します!







①+②
【パールヴァティーコース】
60分4回10000

Zoomにてオンラインセッション
近郊の方は対面可能です!


受け身のレッスンではなく、自分で身体のケアができるようになる!

どのケアが自分にあっているのか分からない!

疲労回復したその先に、自分の身体を上手に使いたい!

自分の骨格、体型を活かして魅せたい!

自分の体質にあったスキンケア、デトックスをしたい!

1度だけでは、その時の体調は良いけど、自分では継続できない!

身体のお手入れ、あっているのか自分では分からない!


そんな方々に①と②中から私が、おひとりおひとりに必要と判断したメニューを提供します!


わかるようになるまで、できるようになるまで、身に付くまで、とことん責任を持ってセッション致します!


セッション期間中は質問もやり方もLINEにて徹底指導、補習も致します!


参加条件がひとつあります!

それは…

私を好きなこと♥






今回は料金改定しましたよ爆笑爆笑

1人でも多くの方に知ってもらって、身体の調整をしていただきたいのです♥

なので値上がる前に是非とも身体を整えて欲しいおねがいおねがい








迷っている方は、まだキャンペーン企画している時にお試しあれ!








美容と身体のプロ!
パールヴァティー
要です




要ってこんな人だよ!



こちらは要の決意表明!


解毒方法のひとつだよ!



問い合わせ   

セッションの申し込み

はこちら↓↓↓からどうぞ!

                           
心から整える?
呼吸から整える?
身体から整える?