今日のメッセージ♡(1/22) | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

今日のメッセージ🧜‍♀

「Healing Heart」


〜癒しの心〜

あなたは人を癒やす力を持っていますキラキラ

人を包み込む愛や
優しく見守る瞳

相手に安心感と心地好さを与えているでしょう照れ

でもね、その心地好いだけの癒しから
そろそろステップアップの時ですピンクハート

癒しの心は忘れずに
厳しい事も伝える強さも癒やしには必要です照れ音符

優しい言葉をかけ
包み込むだけが癒しではありません

違う事は違うと言える強さ
いけないことをいけないと伝えられる強さ

それができてこそ
本当の癒やしを与えることがてきますハート




今日も素敵な1日をお過ごしくださいイルカキラキラ

🌺メニュー🌺
 セッションメニュー追加しましまピンクハート

 

1月枠満員御礼♡

お友達になってね❤️


LINE公式アカウントで本文が表示されなかったり
通知が届かない不具合が発生することがあります。

連絡したのに返信がこない方がいらっしゃいましたら、下記メールにてお知らせください☆

KANAMI