今日のメッセージ♡(12/22) | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

今日のメッセージ🧜‍♀

「Watch Your Thoughts」


今日は自分の内側を覗いてみましょウインクラブラブ

今、あなたの内側は何を伝えてきますか?

本音はずっと蓋をし続けると
どんどん分からなくなるんです

ちゃんと出ていた本音を無視し続けると
自分の本音が分からなくなる

それならどうやって心の声を聞く?

まずは小さいことからでいい
今日、好きな物を食べてみましょうピンクハート

好きな飲み物を飲みましょ音符

好きな時に休みましょキラキラ

そしてそれができた自分を褒めてあげましょ爆笑ハート



今日も素敵な1日をお過ごしくださいイルカキラキラ


🌺メニュー🌺
※どうしてもの方はご相談くたさい!

Livrer dans l'utérus ♡愛のメッセージ

   

LINEセッション


魅惑のジャスミンメソッド♡


12月枠満員御礼♡
2021年1月枠は12月26日(土)受付開始♡

お友達になってね❤️
クリスマス企画もこちらから♡


LINE公式アカウントで本文が表示されなかったり
通知が届かない不具合が発生することがあります。

連絡したのに返信がこない方がいらっしゃいましたら、下記メールにてお知らせください☆