【クリスマス企画】オラクルカード1枚引き♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

12月~師走だよ~口笛

はい、10日ですニヤニヤ


さてさて~



やっちゃおぅかデレデレハート
クリスマス企画おねがいクリスマスツリー



いつ発表しよっかなぁ~ってフワフワ考えてたらなおみん♡がLINEグループでおみくじをアップしてくれたのお願い

なおみん↓
そしたら大吉だった酔っ払いラブラブ

で、やっちゃえ!!!
そんなノリで今日発表にした爆笑キラキラ←単純w


てことで、お待たせ~ちゅーラブラブ


LINEのお友達限定❤️

マーメイド&ドルフィンカード1枚引き🧜‍♀️✨



どぉちゅー


方法は簡単ウインクラブラブ


꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖

①公式LINEクリック❤️

②期間中に『クリスマス企画希望』とメッセージをお願いしますウインクキラキラ

③今のあなたに必要なメッセージをお送りします爆笑ピンクハート

*メッセージは順次お伝えしますので、お時間をいただく場合がございます(u u*)
*内容のご指定は受け付けておりません☆

期間:12/22(火)~12/25(金)

費用:無料‼️

꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖


 オラクルカードってどんな感じ?

いきなり色々相談するのはハードル高い

でも、ちょっと気になる~


などなど、そんな方にオススメですピンクハート


もちろん、カードリーディングを
受けてくださった方々も対象ですよウインクラブラブ


ではでは、お友達になってお待ちくださいキラキラ


❄️Merry Christmas❄️


🌺メニュー🌺

Livrer dans l'utérus ♡愛のメッセージ

    
12月増枠分も満員間近!!

LINEセッション

12月枠満員御礼♡

お友達登録はこちら(*≧∀≦*)