〇〇〇分泌アクセサリー♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

フルオーダーしていたピアスが出来上がりましたラブハート

ちょっとすまして撮ってみたデレデレピンクハート

いつもホワイトとかピンクのイメージが強い(らしい)私ですが

意外とブラックも多いのです照れラブラブ


私はフワフワかわいい服も

少しカッコいい系の服も

どっちも大好きラブ音符



〇〇系しか着ない、着けない!は私の中になくて
なんでもチャレンジしてみたい爆笑ピンクハート



そしたらこーんな素敵なアクセサリーを作ってくれましたキラキラ


大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた雰囲気❤️

しかも何通りにもなるびっくりルンルン




右と左で非対称のアシメウインクラブラブ




アクセサリー見た瞬間トキメク❤️

さらに着けてみてトキメク❤️




しかもこれって恋愛にも効果的ラブ星






だって恋愛には


愛する力

愛される力

愛し続ける力

これが必要になってきますハート






この中でも一番肝心なのは

愛する力❤️




だって愛する力がないと
そもそも恋愛ができないからねチュー


全部受け身で楽しい恋愛できる?


そして、愛する力がないと愛し続けることもできない


だから肝心なの照れルンルン






で、この愛する力を高めるには
恋愛ホルモンが必要なんですハート





さーなんだウインク







答えはPEA(フェニルエチルアミン)



つまり天然の惚れ薬❤️


このPEAは

いつもと違う行動

いつもと違う服装やアクセサリー

などなど、ときめいたりドキドキしたりすると分泌されますウインクハート




でもね、人はいつも同じが大好き❤️
安心安定を求める脳の作用で無意識のうちにいつもと同じを選ぶの



だから意識的に
いつもと違う道を歩いてみたり

いつもも違う服やアクセサリーをしてみたり

ヘアアレンジしてみたり

ちょっと色々試してみて音符



そして愛する力をつけちゃおラブハート



あ、話戻します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つまり、
yuragiさんが今回作ってくれたこのピアスはそんなトキメキをくれるピアスデレデレラブラブ


パターン変えられるから服装によってアレンジできるピアスキラキラ

これ1つでPEA分泌できちゃうアクセサリーなんですラブラブ


本当にありがとうございますラブキラキラ


クリスマス企画も順次メッセージをお送りしますので、お待ちいただければ幸いですピンクハート