クリスマス企画☆受付終了♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

クリスマス企画🎄
受付終了♡
✧(>▽<)ノ✧




今日中にお返事は難しいですが、
順次お返事していきますので、お待ちいただければ幸いですラブラブ

LINEのお友達限定❤️

マーメイド&ドルフィンカード1枚引き🧜‍♀️✨



方法は簡単ウインクラブラブ


꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖

①公式LINEクリック❤️

②期間中に『クリスマス企画希望』とメッセージをお願いしますウインクキラキラ

③今のあなたに必要なメッセージをお送りします爆笑ピンクハート

*メッセージは順次お伝えしますので、お時間をいただく場合がございます(u u*)

期間:12/22(火)~12/25(金)

費用:無料‼️

꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖°*꙳✧˖


 オラクルカードってどんな感じ?

いきなり色々相談するのはハードル高い

でも、ちょっと気になる~


などなど、そんな方にオススメですピンクハート


もちろん、カードリーディングを
受けてくださった方々も対象ですよウインクラブラブ


ではでは、お友達になってお待ちくださいキラキラ


❄️Merry Christmas❄️



🌺メニュー🌺
※どうしてもの方はご相談くたさい!

Livrer dans l'utérus ♡愛のメッセージ

   

LINEセッション


魅惑のジャスミンメソッド♡


12月枠満員御礼♡
2021年1月枠は12月26日(土)10時受付開始♡

お友達になってね❤️
クリスマス企画もこちらから♡


LINE公式アカウントで本文が表示されなかったり
通知が届かない不具合が発生することがあります。

連絡したのに返信がこない方がいらっしゃいましたら、下記メールにてお知らせください☆