髪の毛 | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

だいぶ髪の毛が伸びてきました。
ずっと耳にかけて、こんな感じにしています。

{8CEE21F2-CAD5-4F72-B0C6-85171C9116BA:01}

{4AFE5626-E5E1-4C72-B508-21AA3300B3DF:01}

やっぱりショートやと、ちょっとでも伸びたなーって感じますね。

でもなんとなくマダム感が出てしまう(笑)
だから老けて見えるような気がしてなりません(>_<)


だいぶカールはマシになってきたけど、顔に近い生え際の髪の毛はいまだにチリチリです。
分かりにくいけど…
{34B9EA7E-F2DB-4E71-BC0B-520E0F0FA191:01}

いろいろネットで調べてみると、ステロイドを長期的、継続的、大量に摂取していると、髪の毛がこうゆうチリチリ・ボコボコの状態になったりするそう。
もちろん個人差はあるし、ならない人もいれば、もっとひどい人もいるはず。


でも髪の毛が生えてくれたから、こうして髪のことで悩めるし、一本もなくなった時に比べれば、ありがたい限りですよね。



ただショートはやっぱり冬が寒い(>_<)
マフラーが恋しくて仕方ないです。
早くもっと伸びてほしいなー!