これからのブログ | リンパ腫とあたし

リンパ腫とあたし

2013年9月、悪性リンパ腫だと分かり、様々な治療を終え、2015年2月、寛解を迎えました。
経過観察中です。

前回までで、病気が発覚してから治療終了までを、回想とともに書いてきました。


これからは、病気のことはもちろん、経過観察の現状や、いろいろな日常のことなどを書いていこうと思います。




今は月に1度血液内科に通院しています。
婦人科は1ヶ月~2ヶ月に1度。
放射線科はもう次11月に診察後は、半年から1年に1度になる予定。


2月に寛解となってからは、8月にCTを撮りました。
そして、来月に1年ぶりのPETを撮る予定になっています。



愛用ウィッグなどのことも書いていきたいと思ってます。


またぼちぼち更新していくので、良ければ覗いてくださいね(^ ^)

{EC0BE5B4-B851-4B26-B244-1939EEB97867:01}