おはようございますニコニコ



韓国ひとり旅の最終章です!



前回のブログはこちら↓





クビのしわ取りに行った後

ホテル近くのキンパ屋さんへ


1人でも入りやすい雰囲気でしたおねがい



激辛キンパ 500~600円くらい


切り干し大根のような具が

美味しかったです!






服を爆買いするなら高速バスターミナル駅 




最終日は娘たちへのお土産を買いに

高速バスターミナル駅地下の


GOTOMAll




駅の地下街ですが

めっちゃ広い(縦長い)‼️





韓国は朝オープンするのが

遅いらしくて

早く行ってもまだ閉まっていました


(大体10:00過ぎてから開く感じです)



ということで、


開いているお店で朝ごはんニコニコ

胃に優しいソルロンタンにしました!



とっても美味しかった...


こういうのが

1番身体に染み渡る事ないです?...ニコニコ






お店が開く音(シャッター音)がしたので


娘たち用の

パジャマ、服を爆買い~!

これらを買わぬことには帰れぬ!





セットで1000円〜2000円くらい!


娘たちのダンス用の服も買えました

(半年前からダンス始めました)







ソウル駅で飛行機のチェックイン 





スーツケースにぎゅうぎゅう詰め込んで


次に向かったのは


ソウル駅


近代的でオシャレな駅ですねお願い

かっっこいぃ~!!!





サロンのお客様に教えて頂いたのですが


ソウル駅で飛行機のチェックイン、

荷物預りができるのです‎🤍ニコニコ

【仁川空港からソウル駅は1時間くらい】



少し混んでいましたが30分くらいで完了




そしてソウル駅から

直通で高速鉄道に乗って

仁川空港に到着できるので







正直バスよりとっっても快適だった赤ちゃんぴえん


↓新幹線みたいでした



次も高速鉄道にしようかなニコニコ

(初日のバスの降り間違えトラウマw)


 有名なklockのサイト↓で購入しました!


klock【高速鉄道の事前割引予約】





高速鉄道で並んでいる時に前の家族が


「これ並んだ後、ロッテマート行こうやぁ」


と話していたので



私もこっそり便乗しました(笑)



 

荷物も少なく身軽になれたので

ゆっくり見れました...🐌


※スーツケースないから少ししか買えないけど笑



冷凍食品とか無駄にずっと見てた

楽しいですよね、海外のスーパーラブ







そんなこんなで


仁川空港、到着! 





余裕をもって到着したのて

コンビニで買ったキンパでも食べて

ゆっくり過ごそうと思ったのも束の間




あれ、ゲートに人がいないぞ...

またみんなゆっくり来とるんやろか




と思っていたら


ゲート変更のお知らせガーン

※海外、久しぶり過ぎるのですが

よくあるんですかね?




257→247ゲートに



仁川空港

1ゲートごとの距離が長いんです✈️ひらめき





めちゃくちゃ走ったぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)

ぜぇぜぇ



並んでたら、みんな走っていたそうで

息切れ民の行列でした(笑)



帰国日は特に

余裕を持った行動を✍️w



ここまで読んでくださり、

ありがとうございますにっこり


次は冬(寒いかしら)

行けたらいいな...ニコニコ






  



MONA個別栄養コンサル


↓募集日程少し遅れております↓
7/7(日)募集開始




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン