おはようございますニコニコ


昨日のブログも

ご覧くださり、ありがとうございます!






韓国ソロ旅2日目は


 美容の旅



クリニックの予約が


12:00〜 マスカラパーマ


15:00〜 首のシワ施術


のはしご美活だったので

朝活でカフェ巡りをしてきましたニコニコ




狎鴎亭ロデオ駅でカフェ巡り&散策
 



狎鴎亭ロデオ周辺は

カフェ、ショッピングが立ち並ぶ街です。


先にスタバパトロールして

グッズもチェック☕️



外国のスタバってワクワクしませんか?ラブ

ドリンク、フードは

日本よりも充実していました☕️




私が選んだのは

ストロベリーアサイーレモネード



スッキリ美味しい……

夏にピッタリ!家でも飲みたい!



その後は24時間営業の

グリークヨーグルト専門店へ

【グリークデイというお店でした】


ダイエット期間は避けてるのですが

キープ期間はご褒美に食べているんですラブラブ



クリームチーズか!?ってくらい濃厚〜!!


朝早くからやっているので(むしろ24時間)

クリニック前にいいかも爆笑


狎鴎亭ロデオ駅周辺は

歩いているだけで楽しいです



人気のベーグル屋さんは

日本人しかいませんでした(笑)



25組待ちで諦め〜キョロキョロ


とにかく暑くて暑くて
飲み物ばかり飲んでました



飲み物でカロリーを取りたくない派ですが

ここは仕方がない…!(笑)



それでは、念願のクリニックへGO!

また江南まで戻ってきました




首のシワをとりに江南へ 



私が訪れたのは

オールリティング整形外科さんで



受付はこんな雰囲気



元関西人の通訳の方もいて

韓国語が分からなくても

隣でお話してくれるので安心でした


☝️

首のシワを見てもらっています



シワの深い箇所に バイリズン

浅い箇所にはスキンボトックス


を打ちました!




痛みに弱いと伝えて

麻酔クリームは少し長めに…(笑)


首は顔ほど痛くないそうです




首のシワ……本当に

昔からコンプレックスでして


ようやく念願の時が来た…‼️





before


after



首だけ小学生の娘くらいになったかな(笑)

☝️言い過ぎ



 

1週間くらいでアザがなくなりましたが 





ダウンタイム中
アザが結構目立ちました


やるなら秋冬がおすすめです!(笑)

タートルネック、マフラーで隠せますしね気づきOK




ダウンタイムはこんな感じ



うった箇所のところが

痣目立つぅぅ…


夏にタートルネックは

暑いのですよ(笑)



帰国翌日のお仕事では

コンシーラーでだいぶ

隠れましたが

施術してたらとれてました(笑)




マスカラパーマも良い感じです!


⇒まつげパーマに取れないマスカラを

してくれるものでした!


日本にもないかな〜??



パッチリ




さて、次回でラストかな?

と思います





次回


帰国出来ない!?

本当に焦った最終日




  



MONA個別栄養コンサル


定員となりました為、〆切となります。
次回は7/1(月)募集開始




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン