おはようございますニコニコ

昨日のブログも読んで下さり

ありがとうございます






江南の映えホテル 



今回利用したホテルは
江南にある
ホテルカプチーノ



agodaで予約して

2泊3日で3万円でした


クリニックが江南に集中していたので

観光よりも美容中心であれば

江南地区、おすすめですニコニコ


オンジュ駅からも徒歩圏内🚃で


夜のホテル前の道は

明るくて1人でも怖くありませんでした




フロントはこんな感じ!

カタコト英語で通じましたウインク



やったらおしゃれだな〜と思ったら

BTSの撮影で使われていたとか!



ロビーにはカフェもあり


何より植物好きにはたまらない

この景観🪴



要らない服をリサイクルするボックスが

設置されてあったりだとか

エコなところも素敵ですよね



お部屋はキングベッドがあり

部屋は狭めだけど

スーツケースは広げられるくらいでした



ベッドは広々〜!!

今はトコジラミの噂も終息してるそう



部屋は狭いけど

何故かトイレは広いびっくり



1人で過ごすには十分ですね!


15年前、東大門の激安ホテルを予約した事があり

廃墟か牢屋みたいな

ホテルだったのです(笑)


そんなトラウマがあり



今回のホテル選びは慎重でした…(笑)爆笑




韓国で1番食べたかったもの 



 

ホテルから徒歩圏内で行けるお店で


1番食べたかった

ユッケビビンバを食べに行きました〜!



日本でなかなか目にかかれない

ユッケ!!!🥺


一頭買いしてるそうで

お肉はきっと新鮮でしょうにっこり



そんなユッケビビンバがこちら!

13,000ウォン


野菜もたっぷりで

美味しかったよだれ


あぁ。。また食べたい。。


韓国の副菜(キムチ)も

また絶品なんです。


メニューはハングルですが

アプリで変換すると↓↓





お店の名前は


 イルドゥ韓牛精肉食堂


お店に沢山サインがあったのだけど

有名なんでしょうかおねがい






次回は今回やった


美容


について投稿しますニコニコ

すみません、長いですね!(笑)

お付き合い頂けると嬉しいです〜!


 

ご提供MENU

 



MONA個別栄養コンサル


定員となりました為、〆切となります。
次回は7/1(月)募集開始




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン