4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 

開催まで残り 2日



 



 

 

こんばんはおねがい

 

今日は

 

ダイエット期間の食事ポイント

 

について公開します。

 

 

 

ダイエット初期の初期の頃は


糖質制限から始めておりました


 

これは糖質大好きな私にとっては


ずーっと続けるとなると難しいなと思い


今の主食ありきの食習慣にしております^^

 

 

 

それではまいります!!おねがい!!

 



 朝食 



 

朝ごはんはとにかく時間がないっっっ笑い泣き





 子どもたちは

みんなお家を出るのが7時30分笑い泣きはっや〜


起きてくるのが6時前。

 

私の朝活・・涙

最近満足にはできておりません。

 

睡眠大事なので無理しないことにしました栄養ドリンク

 

 

ということで


納豆ご飯、卵かけご飯、などなどが多めかな?

 

余裕があればお魚焼いたりもします🐟

 

 

朝はどんなに忙しくても

なるべく、主食は特に抜かない

ようにしておきましょうっ!!

 

 

 

*朝抜いた状態だと

お昼ご飯で最大限にエネルギーを吸収しやすくなり

逆に太りやすくなることもあります。

痩せたいなら朝ごはんは必ず✨ 


  

昼食 


お昼でのポイントは

 

流れ星タンパク質を(素材)手のひらサイズを目標に食べること

 


流れ星主食・タンパク質・野菜が入っていること

 

 



お昼って1日で1番手抜きしたくなるじゃないですか?

 

 

でも、軽〜く済ませちゃうから

15時くらいになると間食したくなったり

夜に偏って重くなってしまう傾向が強め!

 

 

これから夏場になると

麺類などが増えてくると思いますが


麺類こそ、炭水化物オンリーになりやすいので

タンパク質・お野菜もセットで入っているか確認しましょうねー!!

 




間食癖がある人は


食後におからシフォンと熱いお茶や炭酸を+してみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

夕食 

 

夜は、寝る2〜3時間前まで

食べられるとベターではありますが

 


小さいお子さんがいる家庭では

寝落ちすることもあると思いますので

そこまで神経質に考えないでくださいね♪

目安としてニコキラキラ

 




寝落ちする確率が高い時は、

 

野菜多めの低脂質メニュー

にしておけるといいですね!

 

 

逆に、夜間食が多い方は

 

お昼同様、

主食、タンパク質、野菜をしっかり食べておくと良いです爆  笑

 


毎日こうはいかない日もあると思いますが、

参考になれたら嬉しいです!

 

 


  

 

ご提供MENU

 



4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 


開催まで残り 2日

 







MONA個別栄養コンサル

現在満席となります。
再募集はLINE@よりご案内します!




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン