4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 

5/20(月)〜土日除く4週間開催

 


  



こんにちはニコニコMONAです!



休日のお昼って

本当に手抜きしたくなる...




袋麺で済ませてしまいたい


そう思ってしまうけど

ダイエット中はどうなんだ?


という時のポイントです!






余談ですが


私か袋麺で1番愛してやまないのが


辛ラーメンです


皆さんは何ラーメンが好き?



娘たちはチャリメラ〜


何これ可愛い




ちなみに今、こちらは⬇️休止中らしいのですが




ノンフライ麺だとカロリー減になり

ダイエット期間はノンフライ麺や生麺オススメです

(普通のフライ麺の1/4ほど抑えられる場合あり!)




さて、作っていきますよ〜



麺<具 にする 



野菜たくさん

タンパク質たくさん


とにかく具だくさんにしましょう!




面倒な時は乾物野菜を使うのもアリ



今回のタンパク質は

軟骨とツナ水煮にしました




麺は、1/2袋くらいにしておく 



私の辛ラーメンの麺を

ポキッと割りまして

子ども鍋に🍲追加しました😋🍲✨


辛ラーメン栄養成分表示 [1食 (120g) 当たり]


  • エネルギー:500kcal
  • たんぱく質:9.8g
  • 脂質:15.0g
  • 炭水化物:81.5g
  • ※食塩相当量:4.7g(めん・かやく:2.0g)(スープ:2.7g)

1/2にすると炭水化物40gくらい🙆‍♀️



具だくさんだと

物足りなさも軽減されるよ!



汁は飲まない 


塩分はめちゃ多いので

汁は飲まない!


塩分は翌日の体重に響まっす( ᐪ ᐪ )




今日は母の日ですね🌸

手抜きして外食にしようかしら🤷‍♀️


それでは👋

 

ご提供MENU

 



4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 

5/20(月)〜土日除く4週間開催

 







MONA個別栄養コンサル

現在満席となります。
再募集はLINE@よりご案内します!




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン