こんばんはおねがい




ついに明日は


 プロフィール撮影日





東京まで行ってきます👋



2月に決めてから

あっという間だった〜!!!!



昨日今日は


浮腫対策、最後の追い込みで


塩分控えめメニュー




1日やっただけで

なんと






-1.5kg




どんだけ塩ためてたん私の身体


おそらく



塩分濃いめの

ご飯のお供が好き過ぎるから

だろうな……🍚


【キムチ、明太子、ぬか漬け、ナドナド】





どんな内容かと言いますと

【調味料で塩味となるものはほんの少しにする】

だけ🙆‍♀️


NO加工品!


あとはカリウムが多いとされる

芋類、野菜を沢山食べて


水分を【体重×30ml】飲むことです







こんな感じのものや


塩なしトマトカレー(美味しくない)


ご飯のお供のないご飯(笑)


を食べていました笑い泣きw






乙女のトキメキそして今日は美容day乙女のトキメキ




毛穴掃除したり

眉毛ワックスしたり


途中帰宅して仕事して

アイロンかけて(現実 w)


美容室に行って……


あ、これから

娘たちのご飯作ります🥹

(味見したいけど出来ない)




そしてね、

炭酸パックを1週間に1回していたら




つやんつやんになりました〜!!

(世界一の炭酸パックというものです)


さて、あとは寝るのみ!

今日は早寝します😪



  


ところで

撮影、夕方からなんですが


夜まで浮腫まない過ごし方、あるかな?w


 

ご提供MENU

 


MONA個別栄養コンサル

現在満席となります。
再募集はLINE@よりご案内します!




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン