MONAチャレ 3月〜開始!

🌸募集はまもなく開始します🌸

 
 
おはようございますおねがい


 「いつか痩せたら」


 「いつか綺麗になったら」


よりも、期限を決めた方が

ダイエットは成功率が上がるので



痩せたい理由、綺麗になりたい理由と
期限を決めてみました🙆‍♀️

そんな時にふと、目に入ったのが
【スタジオ撮影】



よし、記念でもなんでもないけど

予約しました!
あと60日〜!



みなさま、一緒に頑張りません?



☝️アフレコ入りですニコニコ



 

痩せるための習慣化計画!


まずは2月から朝活始めてます。

続いていますよね!偉い!私!(笑)



あ、でも

末っ子が一緒に起きてくることは

しばしばある🫡


泣くくらい好きなのね。さんきゅ!

ママのお腹を枕にしてるもんね。




優雅に撮っていても

裏側は白目MONAです‎( ꒪⌓꒪)w


イヤイヤしているけど

保育園へ送り届けて



職場へ...

仕事が癒しだ...。


娘たち大好きですが(笑)


サロンに来てお客様と接する時間が

本当癒しでしかない。





バタバタでお弁当つくりそびれたので

コンビニランチ🍽




セブン様様!

商品開発チームにマッチョいますよね?






ベーコン本当は避けたいけど

脂質範囲内だったのでOK🙆‍♀️



お客様の施術を終えて

帰宅途中で30分ほど鍛えて


あ〜太もも、も少し細くしたい!



パパが出張なので


娘たちとスシロースシロー🍣



🍣これを参考に🍣


お寿司の後のデザートをねだられ

横で誘惑してくる次女ぐすん



これにハマってるそう!



誘惑に勝ちました✌️👑🏆


 

こうやってブログに

誘惑に勝ったぜ!って書きたかっただけ😭✌️笑

いつもなら食べてたよ🍨



という訳で、今日も頑張りましょう〜!

仕事合間に授業参観へ行ってまいります!



ご提供MENU

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️ 🈵となりました ⬇️


 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン