個別食事栄養コンサル

定員となりました右矢印次回6月中頃募集




おはようございますおねがい




昨日は夫と買い出し前に回転寿司へ🍣


減量中、よく行く外食先は

決まってお寿司が多いです(*˘︶˘*)




お寿司を食べる前に


汁物やサラダ、枝豆、茶碗蒸し

チョイス。



食べ終わってから



お寿司をオーダーします。


なるべく、マヨや揚げ系統、

チーズ、トロ系は

控えておきます。

 


ダイエット中は6-7カン

それ以外のお休み期間は食べます



酢飯は塩分が多いから

お店を出た後はこまめに

水分補給しましょうね!🥤



夫は、家ではよく食べるのに

この日10カンほどでした笑🍣








ここからは興味ある方だけどうぞ


新居の進捗


土地を決めてなんと2年。。

ようやく形になってきました笑い泣き





昨日行ったらお風呂が入ってました〜!

ザ・シンプル!鏡はつけませんでした。



フローリングも貼られてました〜!!



引渡しは8月頃になりそうです。

黙々と断捨離を進めていますプンプン

がんばろう。。


そして昨日行ってきたのは

名古屋にある「トリノス」さん



ワークスペースのペンダントライトを

購入してきました〜!


安土草多さんのペンダントライトです。



ただまさかの納品が3.4ヶ月待ちでした。

来るの遅かったみたいです。。


さて、どれにしたでしょうか!



答えは⬇️

おうちアカウントから










購入品まとめは👇🏻こちら

 


 


Instagram【ダイエット】
 
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE