おはようございます


のブログでは


沢山の応援メッセージ頂けて、
とてもとてもとても嬉しいです。


ありがとうございます!!!!!




現在妊活している方や過去にしていた方
同じ時期に出産される方
既に同級生の方がたくさんいらして
すっごく励みになりました〜!!!


ブログも過去の画像ばかり使っているのが
モヤモヤ違和感があったりして

やっぱりリアルをお伝えしたい!

という気持ちがあるので
産後すぐは
ぽっちゃぽちゃになっているかもしれませんが



またマイペースに産後ダイエットも
頑張ろうと思いますおねがい




さてさて、お知らせです!

今日このあと、

めざまし8さんの「トクキンコーナー」に出演予定です

9:10頃かな?


私はこういう状況でしたので

リモート参加で(笑)ちょろっと映ると思います!



お時間あればご覧ください〜!!