おはようございます


朝晩、冷えますね〜!


いそいで今日は衣替えしてかないと。





さて、突然ですが
いつもご覧くださる皆さんにお知らせがあります




突然ではありますが、

この度、第3子を秋に出産予定で
現在9ヶ月(まもなく10ヶ月)になります。



妊活期間を経ての、待望の第3子です!


次女とは7年空いているので
気分は初産でドキドキですが
私は元気です·͜·


(お腹はご覧の通りポンポコリンです)









妊活でしていたことについては
デリケートな内容になるので
noteの方に公開していきます!





現在落ち着いてますが

初期は食べ悪阻により増加しました笑い泣き

3人目が1番よく食べたかもしれません。





年明けは、産後ダイエットを徐々に始めていきますニコニコ


果たして戻れるのだろうか...!!!笑








レッスンや食事サポートなど
本格的な募集は、来年年明けからのスタートとなりそうです。延期にして頂いた方申し訳ございません。


これからもよろしくお願い致します。




𝓜𝓞𝓝𝓐