おはようございます!

今日も見てくださってありがとうございます。
 
 

今週は入学、入社式の方も多いと思います🌸
次女も今週入学式です🌸🌸

学童と入学準備…ギリギリすぎて
息切れしましたデレデレ

やっと落ち着き(?)ます。



今の情勢ではなかなか旅行も難しいかもしれませんが、春休みが終わったら次はすぐにGW(連休)です!

今のところ我が家は予定なしですが



過去の記事を見返しながら
連休の激増したあとの解消法について補足しました!!!!

 




食べまくり旅行(GW明けに行ってました)が明け

下腹部のポッコリ具合

に目を背け・・・ゲッソリ
 
こんなダイエットブログを書いていて申し訳ないな・・(マイナス思考!w)
 
なんて思っていましたが、


 
大丈夫、すぐに戻せるわ!!
 
と、やる気モードと共に朝活チャレンジを始めました



 
(2年前)の食べまくり旅行は 





 




旅行だったり、大事な人とのランチだったり


楽しむところは楽しんで、

なんだったらダイエットも楽しむ!!

それが長続きの秘訣です
 
 
5月11日→5月26日の変化です!



角度少し違うけど

下腹部ぽっこり解消!!
 



特に腹筋はしていません。
 
 


左のチュチュアンナの黒パンが行方不明w
どこいった~~~~
 

この2週間で特にしたことといえば・・・
 
 


特にしていたこと↓









宅トレは隙間にスクワット中心!











朝活は、5時だったり6時だったり・・

特に時間は決めずパー



早く起きるために早く寝る
ように心がけました!
 
 
寝ると、痩せるは本当!!

・・というよりは、

寝不足は太りやすいなと感じました!


寝不足だと次の日なんだかお腹すく現象に陥るから滝汗
 
 


朝活の流れ下矢印下矢印



 特別な時間は、リフレッシュ!!!

かといって暴食しすぎると身体に負担がすごいので程々にラブ


 
 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

 栄養サポートカウンセリング予約

募集〆切ました


 次回、4/10㈯〜募集開始します🌸

 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Instagram【ノート・読書・おうち記録】
 

 
Twitter
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

 
 
\4冊目 忙しい人のための宅トレ本/

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール