こんにちは!
 
産後ダイエットで痩せる食事編おにぎ
 
 
 
今日はリクエストにあった
 
おなか周りについてです( ¨̮ )
 
 
 
産後のお腹って
 
子どもを乗せる
クッションにはちょうど良い・・
 
 
 
 
 
ではなくて!!!!w
 
 
 
ぜひスッキリさせましょう!!
 
 
 
 
 
お願い上矢印左の、こうやって抱っこしてたから
 
反り腰になって腰痛めたんだろうな。笑い泣き
 
 
 
 
 
虹ダイエット前の食事はこんな感じ!虹
 
 
 
 
 
今でも覚えている
 
 
あの頃の私は
 
冷凍のたこ焼きの沼から出てこれなかった・・・w
 
 
 
 
 
 
そして最近の食事ナイフとフォーク
 
 
 
キープ期間の時は間食もするけど、
 
 
なかなかお正月太りがしぶといので
控えてます・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
ポイント1
 
 
ポイント2
 
 
 
 
本当にお世話になっているこの神食材 は楽天から購入してます〜!
 
福袋出てる!!
マグロ納豆にかけても美味しかったです♪
 
 
 
ポイント3
 
 
 
たんぱく質は食べ過ぎるといい
というわけではありません( ¨̮ )
 
 
 
食べ過ぎると、
 
臓器の負担になったり
丸レッドらがすっごく臭くなったり
そのまま体脂肪、尿になったりと
 
全てが筋肉になるわけではないからです。
 
 
 
でも、そんな中でも十分に食べれてない人が多いようにも感じています。
今日すぐできそうなことは下矢印
こちらっ!!
 
鯖缶味噌汁〜〜〜!
 
 
 
 
 子どももほぐしておけば、サバ気付かず食べてますキョロキョロ
 
それでは!2月も頑張りましょう!!!
 
■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

募集再開します!

 

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間or12週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

 

 

星申込ページはこちらから

 

 

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Instagram【ノート・読書・おうち記録】
 
 
Twitter
 
 
 

 YOUTUBE

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

 
 
\4冊目 忙しい人のための宅トレ本/

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール