おはようございますおねがい



昨日は娘たちと週一お楽しみ日。
とはいえ、私は食べてませんよ〜!

(上矢印ダイエット強化中!)そしてパフェよりも和菓子派










口寂しくて、

ついつい間食してしまう



ダイエット中ではあるあるですよねえー

でも最近気づいたこと。



☑︎なんとなくぼーっとスマホを見てる時間


☑︎ある程度、やることを終えてほっとした時間


☑︎暇な時間(笑)




☝️この時間って、

何か本能的に

刺激を求めてるんでしょうね!!








何か、体に刺激が欲しい


そこで隠してたとしても探しちゃう


買い置きしてた何かを...びっくり




ここで、買い置きしてなかったら


セーフなんです。



ないから。





☝️対策。


☑︎買い置きしない

☑︎本当に食べたい時に買う



そして、できるだけ


やることリストをつくって

空いた時間は趣味に没頭する!





ストレスが原因で食べてしまうよという方は

こちらの過去記事も参考にしてくださいね!





間食なく、次に食べる食事は

ほどよく空腹感があって

凄く美味しい。ですおねがい




 

 それでは、今日もお読み頂きありがとうございました照れ




■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

*主食食べてOK!

栄養コンサル&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

星モニターさんの食事コンサル体験談

 

星申込ページはこちらから

 


 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール