11/22(日)〆切!
期間限定グループダイエットオンラインサロン







おはようございます〜!!


ダイエット中だけど

ストレスが溜まりやすくて

ついつい食べてしまう解消法しかない方へ





【食べる】って行為は

決して悪いことじゃないのですが

簡単ですぐに出来てしまうので、

\ストレス食べして痩せません/


という結果になってしまいやすいのです。



食べたその先で、

自分が後悔するのか幸せになるのか!??

少しイメージしてから判断するといいですね照れ


私がぶち当たった時の対処法をまとめてみました!





リフレッシュする日を必ず作る!



先日、鬼滅の刃の映画を観てきました〜!!!

すごく良い「涙活」になりましたラブ

今、単行本読み返してます...♡






自分が楽しい、リフレッシュ出来そう!

と思うことをどんどん行動にしてみましょ!



他にもまとめてみましたよウインク下矢印下矢印下矢印






上から順番にやってみて、

それでも解消出来なかったら

私は食べる!(笑)




皆さんのストレス解消方法は何ですか?おねがい





\ノート&おうち専用アカウント/




 
■現在受付中のコンテンツ
 
 
テーマ

・ダイエット・ボディメイク
・骨盤・骨盤底筋トレーニング(自宅で出来ます)
・隙間時間でできることを増やそう!
・痩せる食習慣の見つけ方・実践



期間

11月23日(月)〜 土日除く4週間

 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール