おはようございます爆  笑
 
昨日の記事の続きです。
 
モンブラン載せたら生徒さんより私も食べたいよ〜〜の
お返事続出・・誘惑記事ごめんなさい笑い泣き
 
 
 
食べ過ぎたり、
嗜好食まみれの日にすることとは
 
 
・食べる予定がある日は
朝活で多めにトレーニングをしておく
 
 
私の場合はHIITトレーニングなど
時間よりも内容なので、
10分でも動けるなら動きます!
 
 
 
 

 
 
 
 
・食べた後なら
夜のバタバタ忙しい家事タイムの隙間時間に
スクワット合計100回など(意外とすぐ終わる)
とにかく動きます!
 
 
 

 
(たまに聞かれること)下矢印
食べて後悔することありますか?
 
 
私は...
 
 
実は割とある!!(あるんかい!笑い泣き)
 
 
 
 
目の前にあると全部食べれちゃう方ですが
 
後から胃がはち切れそうになることも。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あ〜あのタイミングで終わりにしておけば、
心地よく終わったのに・・とか。
 
 
 
でも後悔することはあっても
 
その前後の行動は昔に比べると変わりましたおねがい
 
 
前だったら、
 
食べ過ぎて後悔
→もういいか〜と諦め
 
→また食べ過ぎる→焦る
 
→無理なダイエットを始める
 
→続かず挫折する
 
→振り出しに戻る
 
 
事が多かったのですが(いわゆる負のループ)
 
 
 
今は、
 
毎食なるべく糖質を抜かないようにすること
 
運動を適宜入れていることで
 
コントロールできるようになりましたキラキラ!!
 
 
ガチのダイエット(期限が決まっているなど)の時はなるべく嗜好食は控えめにしてた方がスピードは早いです!
 
 
が、ストレス溜まるくらいなら少し休憩入れてエネルギー満タンになってから頑張った方が、私は楽しく続けられます

 



 
さて今日からまた通常モードに戻します!!!
 
 
帰ったらヌルねば戻しておこう!
主菜はお刺身の予定キラキラ
 
 
 
栗はまた来年のお楽しみ♡♡
和菓子はまた今月どこかで行く予定です酔っ払いw
 
それでは、今日もよろしくお願いします〜!
 
 
 

 
 
 
 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール