こんにちは照れ
 
 
2週に1回の平日に夫のお休みがあり
 
そんな昨日は
 
で有名な
 
恵那川上屋さんの
栗一筋を食べに行ってきました〜〜!!!!
 
 
今年は店内ではなく、テイクアウトにしてみました☆
 
大きさがあまり伝わりませんが、まぁまぁBIGサイズです。
 
 
お店で食べるとこんな感じ!
 
盛りそばみたいですね。笑
 
 
 
 



 
 
 
恵那の栗シリーズは
 
岐阜に越して来た時から毎年食べてます(*^_^*)
 
 
個人的に(和菓子好きとしては)
お土産用に買った栗のお餅の方が好きでした笑ピンクハート
 
image
 
 
モンブラン好きな方は
 
絶対好きだと思いますので
 
ぜひこの時期行ってみてくださいラブ
 
 
 
 
 
 
でね、すごく幸せでしたが
 食べ過ぎてしまうと

最近すごく疲れてしまうんです。
 
 
 
 
過去の私は多分そんなことなかったガーン
 
食べ過ぎの感覚が麻痺してたのかも?
 
 
 
 
食べ過ぎると疲れやすくなる原因
 
 
・エネルギーを必要以上に摂りすぎてしまっている
 
・消化がキャパオーバーしている
 
・胃腸がキャパオーバーしている
 
・肝機能が低下している
 
・血糖値の変動で疲弊している
 
 
 
 
本来、身体と心のエネルギー補給のための食事なので
 
食べた後、逆に疲れやすくなっていないか
 
自分に矢印を向けてみるのも大事ですね!
 
 
最近は満腹=幸せよりも、

好きなものを適量に食べること=幸せ度が高いですラブ虹虹
 
 
 
 
 
次回のブログは、食べ過ぎた後に罪悪感を払拭する記事を更新します〜!!!
 
 
 
それでは(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
【秋服購入レポ下矢印
 
寒いからそろそろ衣替えシーズン!
丈が長めのニットですキラキラ
 
さぁぁご飯作ろ。


寒いので皆さま、体調にはお気をつけてくださいね!

 
 
 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU

 

 

 10月モニター募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

現在、順を追ってご連絡お返事しております。

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール