こんにちは爆笑

昨日はかなり久しぶりに都内に出張でした〜!!




トレーニング関連のお仕事だったのですが
今日激度の筋肉痛でようやく記事を打ててます。笑


初のオールバック…もぐもぐ




ほんの少しだけ、ダイエットブロガーのこまちさん

にも久しぶりに会えました(*^_^*)


かなりご多忙なのにありがとうございます笑い泣き


こまちさんとは

美味しいご飯のお店の話とか

食べ物の話をお互いすると
お互いの目がキラキラします。笑
(ダイエッターあるあるなのか…?)




ここの何が美味しいとかお伝えすると
速攻でメモしてくれるとことか

私が和菓子好きなのを知ってくださってて
美味しい和菓子情報をくださったりとか(笑)


☝️センスの塊♡♡
パンに合う和菓子だそうで、
パンを買ってこねば!

真剣にお話を聞いてくださるのが嬉しいですラブ
ありがとうございましたおねがい






さて、毎月紀文さんでコラムを書かせてもらっている糖質0g麺、今月のテーマは


タイ風麺料理です!

(またエスニックかーい)びっくり



このKALDIのレッドカレーペーストが
なかなか良い仕事をしてくれます。



本当に激ウマでしたので、
ぜひおためしくださいね!!(*^_^*)

下矢印下矢印下矢印

来月はどこの国でしょう〜????



 
 
 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
\フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
Instagram
 

 YOUTUBE

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

 
MENU



 9/28〜募集開始

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

\プロデュースしました/
 
 
 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール