おはようございます爆笑アップ



今日は明け方、凄い大雨でして

目が覚めて朝活できました〜!!


今日もスイッチ入れるために下矢印

ぜひやりましょ!


肩がここまで下がらない
という質問頂きました!



私も前まで体が硬くて

腕が下がりませんでしたが、

やっていくうちに柔軟になってきました〜OK


今は無理せず、できる可動域

慣らしていきましょう!

少しだけでも大丈夫ですよ〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





流れ星流れ星流れ星




忙しさ理由に

🍑チャレを数日サボってしまって





ただでさえ大きいお尻


重力には抗えません




下がってる感……おーっ!おーっ!おーっ!



放っておくと

ほん〜と〜に

重力には抗えません!!!!(2回目)





眠い…眠いけどやるぞ!!
 
今週はこれを毎日することを誓います!!!







・お尻にテンションかかるくらいに上半身前傾
(腰が反らないくらいの位置)

・最初はお尻を触りながら
(お尻に)テンションかかっているか確認



・つま先、膝はやや外側、脚は広めに開きながら


昇る!!!!✊

マンションの方は踏み台昇降か、
人気がいないのを確認して階段で笑おねがい



そしてこれもスキマ時間に〜!!!







 
 

やります!!!


一緒に頑張りましょう💪💪




 
それでは!
今日もよろしくお願いします流れ星
 
 


📒2週間限定価格*ノート術コンテンツ


はこちら下矢印下矢印下矢印





8月▹レッスン予約はこちらから

 

 

骨盤底筋・骨盤レッスン(オンライン)

 

*運動初心者でもOK

*尿もれ・生理痛などのマイナートラブル、ダイエット

50分(その後質問等)

 


8月15日(土)21:30~

8月23日(日)21:30~

8月30日(日)10:00(a.m.)~

 

MONAトレ オンラインレッスン | MONA BODYMAKEリンクwww.monabodymake.com

 



 
 \フォロー、チャンネル登録お待ちしてますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

3冊目の著書です!

 

 

 

 

\プロデュース商品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール