おはようございます!
 

 
昨日はこどもの日でしたねお願い


昨日フォロワーさんが
おからシフォンで可愛すぎるケーキ作ってました!!


 
 
 

いつもアレンジありがとうございますラブ
可愛すぎませんか〜〜〜〜お願い
 
 
そして!
昨日の4分宅トレ動画


たくさんの方がやったよ!
と言っていただけて嬉しいですラブ


 

 

編集はスマホでやってるので上手くありませんが


そこは気にせず気軽にUPしていこうと思いますおねがい


最初、外注するか悩みましたが
これを機に制作することを好きになりたい!

どうぞ見守ってください。
 


時たまライブもするので、
是非チャンネル登録お願いします♪
 

 




さてさて☆
こちらもフォロワーさんから、
 
オススメの納豆ごはんの
食べ方ありますか??
 
 

とリクエストを頂いたので
よかったものをどんどん上げていきます!
 
納豆ご飯美味しいですよね〜〜〜〜



 
みなさんにもお聞きしたい!
オススメの食べ方ありますか?



 
 
 



シンプルなものも美味しい。
でもたまにアレンジしたくなる。
 
 
 
ということで
これ食べてみてください〜〜〜!


 
・絹豆腐(少し崩す)
・ごま油(ほんの少し)
・ブラックペッパー(わりともりもり)
・薬味ネギ
・卵黄
・納豆
・ごはん


 

 
 
→お豆腐多め、ご飯少なめにすると
ロカボダイエットしてる方でもできますね!ラブ
私は100-150gくらい食べています。
 

 
皆さんの納豆ごはん
 
美味しいオススメの食べ方があればぜひ教えてください〜!!!!!ラブ
 
 
あ。インスタにも募集してみます!
そこからいくつか作ってみよ酔っ払い
 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール