おはようございますおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
甘いものがどうしても食べたくなった時の対処法
 
 
 
温かい飲み物を飲む(ワンアクションおく)
 

*白湯
*レモン白湯
*豆乳ココア→レシピ
*ホットコーヒーブラック
*紅茶
*ルイボスティー

 
手作りのものを食べる(材料が明確だから)
 
 
③間食よりも、お昼のデザートにして
その分主食の量を調整する
 
 
 
 
 
最近、フォロワーさんから久しぶりに作ったよ!の報告がきていたので
 
 
久しぶりに作っちゃいました!
 
 
 
フワフワしたシフォンケーキみたいな
おからスイーツ
 
 
↓↓
 
おからシフォン
 
 
 

 
これは、おから蒸しパンが苦手な方でも
割と美味しく食べられますラブ
 
 
 
おからシフォンは冷凍もできるので
 
 
最初にカットしておいて冷凍
→食べる時に解凍という形がオススメです!
 
 
温かいお茶と一緒に食べると少ない量でもお腹にたまりますよ^^
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

おからパウダー、普通に買えるようになってきて安心笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール