おはようございますおねがい

 

 

はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩

初めから読む方は

ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・

 

 

 

私はダイエットを始めてから、、



平熱が35度前後だったのが右矢印通年36.8度になりました^^

 



ここ数年大きな病気を今のところせず過ごせています笑い泣き(鼻は出るけどw)

 

 

食事改善・骨盤トレーニングのおかげもあるかも!?




36.5〜37度を目指しましょう〜〜!!

 

 

 

{449B9ED2-43B0-4131-9CF3-80FF4BF65A88}

 

身体を温める

食べ物&飲み物

 

 

■今(冬)が旬のものを狙う

 

 

根菜類、

糖質が多いので糖質オフしている方は敬遠されがち・・・

 

私はダイエット開始時から野菜の糖質はそこまで気にしてません*

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

 

温めるものは

『冬が旬のもの』

 

冷やすものは

『夏が旬のもの』

 

が多いですよね

 

 

もちろんこれだけではありません

 

{71A55E18-E459-48EA-83B1-C6CEA34F5AE9}

 

 

あと

身体を温める飲み物は?

 

 

ご存知、一番飲んでいるのは

 

{BF77C740-D121-45B6-BD23-223C4952CA62}

 

お白湯

 

朝空っぽの身体でお白湯を飲むとすごくポカポカするんですよね!

 

これが病みつきになってくると、もう習慣化できます。

温めるのめんどくさいーーーーという方は、せめてお水は冷やさず常温でっ!

 

 

{40858503-A859-4BB2-BFE1-452E1A275A1F}

 

 

 

しっかりご飯食べて身体動かして、睡眠もしっかり!!

 

不安なニュースが多いですが

守れる体づくりも大事ですねキラキラキラキラ

 

 

それでは^^

 

 

 

 

*3月一宮レッスン受講の方へお知らせ*

→3月は開催中止となります笑い泣き

メールをお送りしております。

もし届いていないという方がみえましたら、LINEの方までご連絡お願いいたします*

 

友だち追加



 

*オンライン宅トレレッスンMONAチャレ9期は開催します♪

 


MONAチャレ9期、募集開始しました!
3/9(月)START





 

✱monabodymake HP✱

 




めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 


 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール