おはようございます^^
今日のゆるチャレは・・・
 

 
 


最近おサボり気味の作り置き1つ作っておく!
 
凝ったものじゃなくてもいいです。
例えば、ゆで卵とか野菜ピクルスとかどうでしょう?
 
ゆで卵、あると空腹時やなにか足りない時に便利ですよねキョロキョロ



作ろう!と思った方
ぜひお家に帰ったら、ぜひ!

(MONAはいつも
沸騰してから入れて7分〜7分半です)
 
 
こちらも参考にお願いキラキラ

右矢印【常備薬】手早くちゃちゃっと作る方法!

 

 
久しぶりにこれ作りたいな〜〜グッキラキラ
 
 

 

ゆで卵とか
野菜の切り置きとか
スープとか
鶏ハムとか
 
あるといつ便利かって、忙しい朝夜!!!真顔お願い
 
 
昔みたいにたくさん作り過ぎなくても
自分の定番メニューさえあれば安心できますねピンクハート
 
 
朝はしっかり食べましょ〜!キラキラ
では、レッスンへ行ってまいります!
雪が積もってらっしゃるガーンガーンガーン
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

MONAチャレ9期、募集開始しました!
3/9(月)START
 
 

 

 

✱monabodymake HP✱

 

 

 

めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール