おはようございますニコニコ

 
 
朝ではありますが、
今日のテーマは“夜の美活”
 
 




 
「時間が無いのですが
トレーニングと睡眠、
どっちを優先すればいいでしょうか??」
 
 
皆さんはどちらですか??
私なら睡眠を優先します!
 
 



 
その為にも
 
✔その日のストレスをリセットする、考え過ぎない
 
 
 
私はモヤモヤしたり解決できなかったことは
夜のうちにノートに箇条書きしておいて、
 
 
 
翌朝に解決方法を考える習慣にしています。



または反対に、

完全にリセットしたい時は
翌日持ち越さない時もあります。


 
 
とにかく寝る時にはリラックスできる状態に持っていくことが大事かなと思いますおねがい
 
 
 
 
 
✔照明の明るさを暗くする
 
 
 
調光できるのであれば、明るさを少し落とす

もしくはキャンドルや間接照明にしてみるといいですね♪
 
 
 
 
 
✔お気に入りの香りを嗅ぐ
 
 
アロマを炊く、入浴剤を入れるなど
個人的に好きな香りはゼラニウム、ラベンダー、イランイラン。
 
日中は元気に過ごす為にさっぱり系が多いですが
夜はしっとり落ち着く香りが好みです。
 
 




✔寝る前のスマホ、パソコンは遮断する
 
 
 
私は仕事上、見る機会がどうしても多いのですが、
 
寝る直前、布団の中ではなるべく見ないようにしています。
(それよりも布団に入ると秒で寝てしまいます...笑)
 
 




↑質問くださった方、
アラーム設定をしたら寝る時手元にケータイを置くのではなく足元に置くなどするといいかもしれませんね♪
 
 
 
 
それではお願い




 
★★★ご提供中MENU★★★

 

年内ラスト

☆☆MONAチャレ7期募集開始しました☆☆

 

↑↑承認がまだの方、

LINE@までご連絡ください^^

 

友だち追加

 

 

 

MONAプロデュースONLINE STORE

 

ダウンダウン

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

10/15(火) 愛知県一宮市 【🈵】
10/18(金) 岐阜市 【🈵】
10/22(火)大阪市内 【🈵】
11/6(水)沖縄県那覇市 【🈵】

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール