おはようございますウインクむらさき音符
 
 
 
MAX減量強化期間は
あまり食べないようにしていますが、
 
自分が元気になれる、よく買っている
コンビニスイーツはこちらお願い!!
 
 
 
 下矢印下矢印下矢印
 

セブンの和菓子系

 


 
セブンイレブンの和菓子って天才だと思うんです。
本当美味しい🏪ハッハッ
 
 
包装から取り出して、お皿に盛り付けたらコンビニだってわからないくらい
(個人的感想です)
 
 

 
ところで、こちらの

安納芋羊羹
 

 



少し前に話題になっていて

噂では箱買いする人が多いのだとか星
 
 

どこの店舗に行っても入荷待ちだったのですが、


昨日ようやく大量入荷していたので取り敢えず4つ買ってみました^^*
 
感想→かなり甘いです(笑)キラキラ

 

 
 
 
 

冷やしみたらし

こちらは娘たちが大好きで、
1つ分けてもらうスタイルが多いですおばけくん
 
 
お団子がモチモチで弾力があります♪



 

続いて、

塩豆大福!

セブンの塩豆大福、ファンも多いですよね♪
市販で手軽に買える豆大福の中ではセブンイレブンのが私の中で断トツ1位です( ¨̮⋆)
 

 

もっちり、ずっしり。

 

 



私はトレ前トレ後カーボ

というものは特にしておりませんが、



元気に過ごしたい時、

心の栄養補給だと思って口にしていますチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

★★★ご提供中MENU★★★

 

年内ラスト

☆☆MONAチャレ7期募集開始しました☆☆

 

↑↑承認がまだの方、

LINE@までご連絡ください^^

 

友だち追加

 

 

 

MONAプロデュースONLINE STORE

 

ダウンダウン

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

10/15(火) 愛知県一宮市 【🈵】
10/18(金) 岐阜市 【🈵】
10/22(火)大阪市内 【🈵】
11/6(水)沖縄県那覇市 【🈵】

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール