おはようございます!


フォームローラーの動画が観たい!
とのお声があったので近々アップしますニコニコ
少し前のブログに点々と載せただけでしたね笑い泣き笑い泣き






今日は移動が多い日の朝なので電車から更新しますニコニコ





昨日は食欲多かった



なんかいつもよりクヨクヨしてしまってた

ネガティブモードだったよ


って方いますか??



私はいつも食欲全開モードではあるのですが
(強化中はなんとかコントロールしてる 笑)



昨日、生理前でもないのに


異様に甘いものだったり
塩気だったり



なんとなく気持ちをコントロールできないまま
一日を終えてしまったのですが、



今朝MONAチャレメンバーさんより
(掲載許可頂いたのでこちらでもシェアします)



満月の日はクヨクヨしたり変に食欲が増す、なんてことも起きることがあるそうです!


とコメントを見て、


へぇ〜!!!!
って朝からポジティブモードになれましたデレデレ




全ての人にあてはまるかどうか、
とかはおいときまして(笑)




その日、食べすぎたな〜...とか


ダイエッターの方なら
反省したりする事多いじゃないですか、



夜は割とネガティブモードになりがちなので
次の日、調べてみたり文字にしてみたりで


ダイエットも
メンタルも

努力とかストイックとかよりも




振り返ること、
そこからの改善、
切り替えられること、

の積み重ねだな〜って朝から思いましたニコニコ





はぁ〜すっきり!!
今日も頑張ろう。頑張りましょう。



昨日のレッスンフォト📷🌈


私にとってレッスンはご褒美か!

ってくらい楽しい♡




 月に一回ペースくらいですが
開催する時はぜひお待ちしてます^^



最後までお読み下さりありがとうございました爆笑





 

 *ダイエット
&宅トレ動画コンテンツ*

↓画像から詳細ページへ移動します
 

→詳細ブログ&ダイジェスト動画
 
→既に実践してくださった方ありがとうございます^^♡
確認メールがまだ届いていない方
お手数ですが、LINE@までご連絡ください✨




*MONAオススメ宅トレグッズ*
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

*全日🈵席となっております*
追加日程が出ましたらお知らせします


クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第4刷、重刷しました笑い泣き


ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 


Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

\詳しいプロフィール/