おはようございます!

 
 
 
 
産後ダイエット開始の写真を撮った時(右側)は、

 
自分がまさか
ダイエット記録をここまで続けていたり
大会に出てたりするなんて思ってなかったですよ
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 

 
個人的にお腹がスッキリしてきたなって感じてるのです・・・チュー
 


 
これは本当に
過去の自分ならびっくりしていたのですが
 


 
お腹痩せは、
 
ハードなトレーニング、腹筋
 
していません!!
 
 
決して腹筋することを
否定しているわけではなく
 
私がハードなトレーニング苦手なのもありますショボーン
(短時間→2分とか5分とかでハードなのは好きです。笑)
 
 
 
体型を変えるためには
 

・完璧主義にならない(〜しなきゃ!ストレスストレス・・・にならない)

・過程を楽しむ、理想の自分を想像できていること

・食事もバランスよく、自分にちょうどいいを理解できていること
 





特に食事びっくり
 
 
量を減らすよりもまず、

何を自分は食べたのか
 
把握すること、振り返ること、次への改善を考えることの繰り返しが本当に大切でした〜!
 
 
 
できれば1週間、記録してみてください。
 
1日だけではなかなか判断できませんから、
まずは1週間写真だけでもいいかと思いますよニコ
 

 
この1週間、満足度はどうだった?
外食多かった?
野菜はとれていた?
タンパク質はどうだった?
塩分多くなかった?などなど・・・


 

 
 
自分が続けられることをするしかない!
 
 
今日やることは、
未来の自分への投資ですね♪
 
 
 
それでは、今日も口角あげて頑張りましょう( ◠‿◠ )
 


 

 *ダイエット
&宅トレ動画コンテンツ*

↓画像から詳細ページへ移動します
 

→詳細ブログ&ダイジェスト動画
 
→既に実践してくださった方ありがとうございます^^♡
確認メールがまだ届いていない方
お手数ですが、LINE@までご連絡ください✨




*MONAオススメ宅トレグッズ*
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

*全日🈵席となっております*
追加日程が出ましたらお知らせします


クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第4刷、重刷しました笑い泣き


ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 


Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

\詳しいプロフィール/