おはようございます!
 
 
 
昨日はMONAチャレお料理ライブを初めてしました!


鯖缶、塩を使わないスープなど、なるべく火を使わないダイエットごはんでした*


この時期、キッチン立つのも暑い!
 
 
 
いつか、みんなでダイエットごはんオフ会とか開催したら楽しそうお願い✧︎✧︎
 
 


 それでは、
タイトルの通り...
 


 
 先日、
コストコダイエット食材
の調達に行ってきました!!
 
 

 

 

 


冷凍ブロッコリー
ロメインレタス
舞茸
長芋
ピーマン
しめじ
発芽大豆
胸肉
ヤリイカ
ラムチョップ
たこ
豚ヒレ肉
 
 
 
オイコスのココナッツマンゴーも気になりましたが今回は見送り...
 

 
早速ラムチョップで、
ダイエットご飯プレートの完成です!
 

 

 
ラムには、山椒とスパイスをかけて焼きました\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
程よい宅トレと、食事
今月は引き締めていこうと思います♪♪



まだまだ変えていく!
自分の身体!!
 
 
 
 
それでは、今週1週間お疲れ様でした^^

 

 

 *ダイエット
&宅トレ動画コンテンツ*
↓画像から詳細ページへ移動します
 
 
→詳細ブログ&ダイジェスト動画
 
→既に実践してくださった方ありがとうございます^^♡
確認メールがまだ届いていない方
お手数ですが、LINE@までご連絡ください✨
 
 
*MONAオススメ宅トレグッズ*
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

*全日🈵席となっております*
追加日程が出ましたらお知らせします


クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

\詳しいプロフィール/