おはようございますおねがい
 
 
 
 
私の課題でもあります
 
 
 
 
こちら!
 

 

 
 
Google検索みたいになってしましたびっくり
 
 
 
 
 
ホルモンに左右されやすいとはいえ、
 
家族に申し訳ないなぁ...。
 
寝る前に反省したりする事ってありませんか??
 
 
 
 
 
 
身体はそこまで辛くないのに
 
イライラしてしまったり
落ち込んだり
メンタル面での不調って出てきますよね。
 
 
 

 
相談でもよく聞くので、
 
私だけではない!!と思って
解決方法について皆さんに相談させて貰いましたおねがい

 

沢山の回答ありがとうございます!
 
画像を貼る制限枚数があるそうですので、多かったものを中心にご紹介しますねウインク
 
 
 
 ダウンダウンダウン

 
【生理前などイライラ解消法】



 
命の母ホワイト(その他、漢方系など)
 
 
 
よし今日アマゾンで買います!


皆さんはどうでしたか?
やっぱり違うのでしょうか・・♪
 
 

 
断捨離して発散
 
 
 
環境を整えるって大事ですものね...。



寝る!
 
 

音楽&半身浴
 
 
 
旦那で発散系
 
 

敢えて声に出す、
文字で書いて落ち着けるスタイル
 

イライラの歌!(笑)
 
 
 
 
相談者さんが「話しただけでスッキリした」っていうあれですねキラキラ


事前報告する
 
 
 
 
 

 

 

冷蔵庫横に家族専用カレンダーがあるので、

事前報告しておこうかなウインクお願いキラキラ




家族も予めわかっていたら知しますもんね。(笑)



 

これは初耳びっくり

 
 
 
 沢山の解決方法ありがとうございます!!


よし、これで次一つ一つやっていきます!



どうしても辛い方がいたら、
 

婦人科に相談だけでも行くのはいいかもしれませんね^^✧︎✧︎



一人で悩まず、
周りにも時には甘えつつ
無理しない!!!


そういう時期なのだとその期間は甘える!



今日も口角上げていきましょうキラキラ

 



ブログでも、このテーマについて

読者さん同士で意見交換したい!!

というものがあれば、LINE@または、コメントください*ウインク 


(リンク貼っておきます)

友だち追加

↑ただいま、個別でのメッセージはできず申し訳ないですえーん

 なるべくブログで皆さんに発信できるようにしますね🌈ウインクウインク





今日は18時に、お知らせもありますのでよろしくお願いします!爆笑



 *ダイエット
&宅トレ動画コンテンツ*
 
↓画像から詳細ページへ移動します
 
 
→詳細ブログ&ダイジェスト動画
 
→既に実践してくださった方ありがとうございます^^♡
確認メールがまだ届いていない方
お手数ですが、LINE@までご連絡ください✨
 
 
 
 
*MONAオススメ宅トレグッズ*
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

*全日🈵席となっております*
追加日程が出ましたらお知らせします


クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

\詳しいプロフィール/