おはようございますおねがい

 
 
 
私がダイエットを始めた理由のひとつ、
 
 
「キレイな母ちゃん(妻)でいたい!」
 
 
 
きっと、
コンプレックスがなかったら

ダイエットをしようと
思っていなかったかもしれません。
 
 

 
そこそこ、標準体重で着る服も困っていなかったら
今、ここでダイエットを楽しんだり発信したりしなかったかもしれない。
 



 
だからダイエットを続けてきて
気持ちも身体も変化して
 
 
どれだけ忙しくても
強くたくましく(笑)
笑顔の母ちゃんでいよう!


と決めています^^*
 
 
 
 
そしてご縁あり、
こちらの書籍へ少し掲載して頂けたと連絡がありましたガーン!!クマムシくん
 
 



私の大好きで尊敬してやまない神崎恵さんがいらっしゃる〜〜〜!!




 
神崎さんの著書は何冊か持っているのですが
お子様もいて、仕事もハードなのにすごく美しくて
なのに芯がしっかりしていて、
 
目標と言っては畏れ多いのでとにかく憧れですおねがい
 
 
この書籍にも書かれていますが、
 
 
目指すのは
 
ママとは違う、おふくろでもない、
 
毎日笑顔のキレイな母ちゃんです!
 

 
なりたいなりたい!!笑
 



ここ最近、怒ることも増えてきているけど、
意識するだけでも違いますよねOK



 
 
 
良ければご覧ください〜〜ウインク
 
 
 
 


これからもっと変化できるよう、頑張ります!




 
同じく糖質オフのレシピ本にまた登場していますので良ければ見てください‼️^^*
 
 
 

 
さぁ!
夏はそこですよ〜〜〜〜!
明日から6月ですよ〜〜!
 
 
行動するのみ爆  笑!!

私は今からとりあえずスクワットします!
 




 

6/10(月)START【6/9〆切】
MONAチャレ夏の5期
 
↓画像から詳細ページへ移動します
 
image
 
 
 
→お申込くださった方、確認メールがまだ届いてない方はお手数おかけしますがLINE@までご連絡ください*
 
 
 
 *ダイエット
&宅トレ動画コンテンツ*
 
↓画像から詳細ページへ移動します
 
 
→詳細ブログ&ダイジェスト動画
 
→既に実践してくださった方ありがとうございます^^♡
確認メールがまだ届いていない方
お手数ですが、LINE@までご連絡ください✨
 
 
 
 
 
*MONAオススメ宅トレグッズ*
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

6/4(火)北海道札幌市🈵
6/17(月)愛知県一宮市🈵
7/16(火)愛知県一宮市


クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

\詳しいプロフィール/