おはようございます♪

 

 

 

 

 

先日のレッスンで


 

なかなか運動する時間

がないんです



運動するモチベーション

がなかなか上がらなくって...

 

 

というお声が上がっていました。

 





 

 

そうですよね〜〜。

 

 

 

 

私たちは

 

家事育児仕事、

その他も色々やらないといけないことがある。

 

 

その上で運動。

 



 

 

運動っていうと

 

 

 

1時間しないと、とか

ジムに行かないと、とか

汗かくほどしないと、とか

パーソナルつけないと、とか

 

 

とにかく時間や回数、場所や条件に

すごくハードルが高いイメージがある方が多いのではないでしょうか^^

 

 


 

 

日常生活にずっとって

なかなか難しい

 

できなかった時に

もういいや、ってなってしまいますよね滝汗

 

 

 

 

では、どうすればいいか・・・ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

私がオススメするのは、

 

 

1日5分でもいいから

運動する時間を作る

 


 

 

もしくは、



時間で区切らなくても

好きな音楽1曲が流し終えるまで

は何か運動をする




(だいたい1曲3〜5分くらいかと思います)

 

 

 

その時間が作れない時は、

家事や日常生活の中でながら運動をその日入れる

 

 

 

これをもう、ずーっと続けています^^♪

 

 

 

 

どうでしょう???

出来そうでしょうか( °꒳° )?


 

 

運動したいけどできない、

と思っていたら



是非完璧主義はやめるチャレンジから始めてみてくださいねウインク

 







娘の誕生日があったり参観日だったりでコメントお返事遅れてごめんなさい!!!順番に返しますニコニコ







それでは❁✿


 


6/10(月)START【6/9〆切】
MONAチャレ夏の5期
 
↓画像から詳細ページへ移動します
 
image
 
 

→お申込くださった方、確認メールがまだ届いてない方はお手数おかけしますがLINE@までご連絡ください*




 *ダイエット
&宅トレ動画コンテンツ*

↓画像から詳細ページへ移動します
 

→詳細ブログ&ダイジェスト動画
 
→既に実践してくださった方ありがとうございます^^♡
確認メールがまだ届いていない方
お手数ですが、LINE@までご連絡ください✨




 
*MONAオススメ宅トレグッズ*
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 


5/28(火)名古屋🈵
6/4(火)北海道札幌市🈵



クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第4刷、重刷しました笑い泣き


ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 


Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

\詳しいプロフィール/