おはようございますラブ




やろうやろうと思って


いつの間にか
沢山時間が過ぎてしまったーーー‼️

ってことや



先延ばしにしてしまって

なんで私はいつもこうなってしまうんだろう。
って否定してしまうこと



ありませんでしたか??


  

例えば、宅トレとか。



日々、忙しい私たちにとって
優先順位が人によっては


本当はやりたいけど
後回し存在的な時もありますよね。






そんな時、どうするか。





みなさん、
ストップウォッチはお持ちですか?


(今はスマホにもタイマー機能ついてますねウインク)




タイマーを
セット
して、
その時間だけ
取り敢えず集中して頑張ってみる!!





ダイエットだけでなく、

仕事も家事も
このパターンはオススメですウインク



 この時間内に今これだけならできそう!!

と、


とにかく自分の脳が
めんどくさい〜〜!!!

って悩む前に

行動に移すんです!



あとは、夜になればなるほど億劫になる人は
朝、元気なうちにやるべき事は終わらせておくと気持ちが楽になりますよ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨





ところで、
連休疲れがそろそろ出てくる頃じゃありませんか??


GWが終わったら
当分はイベントは落ち着くと思うので(各家庭によりますが笑い泣き)



やるなら今!!
ですよー!



本編とは関係ありませんが、
昨日スリーコインズでgetした
ポテトとケチャップ型の水鉄砲!
さっそくお風呂遊びで楽しそうでしたキョロキョロ♡♡ 
スリーコインズですが
こちらは500円チュー
でもお値段以上に夏まで楽しめそうです!



 
*動画コンテンツ*
    coming soon


Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*




5/20(月)岐阜 新クラス(脂肪燃焼宅トレ)🈵

5/24(金)愛知県一宮 🈵

5/28(火)名古屋🈵
6/4(火)北海道札幌市🈵



クービック予約システムから予約する




LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第3刷、重刷しました笑い泣き

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*


右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 


\詳しいプロフィール/