おはようございます!!
新元号になりましたね〜!
(とはいえ、いつも通りのブログですニコニコ)
 
 
 
みなさん!!!
令和はどんな身体になりたいですか??







昨日は焼肉ランチへ...
 
 

 


久しぶりの焼肉...
それはそれは堪能しましたラブ
 




お肉はタンパク質🍗
 
 
とはいえ、
 

外食になると
脂質が多くなってくるのと


 
ついつい話もはずみ、
沢山食べちゃいますので
 
 



ちゃんと調整は大事ですねd( ̄  ̄)♡
とはいっても
 
 
 
食べたものは
すぐには脂肪にはならない


ので焦らず♪
 
 
 
 

まずはその日
 
夜はゆっくりお風呂タイム
 


 寝かしつけてからまた入りましたチュー


 

そして水分補給も...


 
 
 
 
お風呂に
しっかり入り、
 
 


マッサージも
念入りにします!
 
 

 
そして、翌日も同じく
 

お水をこまめにとって
余分な物を出してしまいましょう◎  


食事は食物繊維や
カリウムが多めの食事をとることが多いです♪


 
ということで、

今日は
アボカド、納豆、こんにゃく、お刺身で爆弾こんにゃくにしようかな・・*




あとあと!
 
 
最近、脚が変わってきたんです!
デニムが少しゆるくなってきました笑い泣き笑い泣き

もう少しわかりやすくなってから
ビフォーアフターあげたいと思います*
 
あとはもう少しお尻上げたい!!
 
 
 
 
みなさん!
GW、逆に痩せる作戦、
 
 
外食も楽しみつつ
頑張りますよー!!
 
 
それにしても連休・・・
なっがいですね・・・笑




毎日どこ連れてくか悩みます(  ˙º˙  )
(夫は毎日出勤)


頑張りましょう💪💪💪💪
 
 
 
*動画コンテンツ*
    coming soon


Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*




5/20(月)岐阜 新クラス(脂肪燃焼宅トレ)🈵

5/24(金)愛知県一宮 🈵

5/28(火)名古屋🈵
6/4(火)北海道札幌市🈵



クービック予約システムから予約する




LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第3刷、重刷しました笑い泣き

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*


右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 


\詳しいプロフィール/