おはようございますおねがい

 

 

産後ダイエットを開始して、

私がまず断捨離したものは

 

 

体型カバーの服です!

 

 

 

 

 

 

 

実は実は

 

 

産後、服に全く興味がなくて

 

 

とりあえずサイズがXLで着れる服

防寒、防暑の服を

 

某プチプラショップで時々買うくらいでした。

 

 

 

または母の服のお下がりニヒヒ

 

 

 

 

 

 

体型カバーの服を着ても

カバー術をよく知らないためか

 

あまりカバーできておらず

 

 

 

それから、

ダイエットを開始して

 

なるべく体型ラインが出る服を家の中だけでも着るようにしました真顔

(外はまだ勇気がなかったのでカーディガンだけ羽織ってました笑)

 

 

 

 

体型が出る服、といっても

 

好みが出てくると思うのですが

 

 

デニムでも

タンクトップでも

スポーツウェアでも

レギンスでも

 

 

体型が出るからこそ

カバー服よりも

姿勢を気にするようになりましたよ〜( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

断捨離までしなくてもいいですが

1つ、体型ラインが出る服を着て過ごす日を作ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 
*動画コンテンツ*
    coming soon
 
 
*Instagram*
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 
5/20(月)岐阜 新クラス(脂肪燃焼宅トレ)🈵

5/24(金)愛知県一宮 🈵

5/28(火)名古屋🈵
6/4(火)北海道札幌市🈵



クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第3刷、重刷しました笑い泣き

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

 

\詳しいプロフィール/