おはようございます!

 

 
 
「脚痩せ」について質問がいくつかありましたので
これも過去と重なるかと思いますがブログにしていきます〜!!
 
 
image
 
 
 
ところで脚痩せって
挙げていくと沢山ありますよね〜!
 
 
 
大事なところは
 
 
浮腫をとる
 
 
では、浮腫をとるためにできることは?
 
→マッサージをする、
塩分とりすぎない、
水分こまめにとる、
着圧を履く、
カリウムのある食材をとる
 
 
 
 
 
 
他にも、
お尻、内もも、太ももの筋トレをする
 
 
ちなみに産後ダイエット開始時からずっと続けてるのは
スクワットですお願い
(トイレの度にやってます!)
 
 
あとは細々した筋トレを
子どもをあやしつつやってたなぁ〜・・
 
 
↓2年前に開催した子連れトレイベント・・
懐かしい爆  笑
 
image
 
 
あとは
食事を整える
 
 
歩き方、姿勢に注意する
 
 
踏み台昇降をする
 
 
 
この中で踏み台昇降は毎日ではなく
なんとなく、しよう!と思った時にやるくらいです。
 
 
全部やろうと思わなくて
大丈夫ですからね〜!!!
 
 
その日できることを1つだけ決めて、
毎日続けるようにしてみましょうウインク
 
 
image
 
 
私はテレビを観る時に
自然とやってる内転筋トレがこちら
 

 

ごろ〜〜〜んっと横になって

(でも骨盤は傾かせないで)

 
下にある脚を上下に上げ下げ♪
 
 
 
みなさん、ブログ見てる時って
椅子に座ってますか?
横になってますか?
早朝だからお布団の方も多いでしょうか爆  笑
 
 
とにかくどんな動きでも
日々の習慣!にして欲しいなと思います・:*+.\(( ° ° ))/.:+
 
 
 
 
 
令和スタートあたりで
リクエストありました動画コンテンツリリースに向けて
ただいま準備中です^^
これはInstagramがなくても観れるものです!
お楽しみに・・*
 
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 
5/20(月)岐阜 新クラス(脂肪燃焼宅トレ)🈵

5/24(金)愛知県一宮 🈵

5/28(火)名古屋🈵
6/4(火)北海道札幌市🈵



クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第3刷、重刷しました笑い泣き

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

 

\詳しいプロフィール/