こんにちは爆笑
本日2回目の更新です♪
 
 
▽今朝のブログ▽
 
もう早速実践されたとのメッセージが!
ありがとうございます^^*
______________________________ 𓃰⋆⋆
 
 
 
 
手帳のやりたいことリスト100に書いていた
 
 
【中目黒のスターバックスリザーブロースタリーに行く】
 
 
 
→という夢を先月、
叶えてきました✍笑
 
 
 
☕︎✎︎____________𓃰
 
 
 
そこで購入した
限定のスターバックスカード
 
 
 
このカード、なんです。
レジに通るのか毎回ドキドキします。
 
 
 
 
 
 
そしてこのカードを出すと必ず(ほぼ9割)
店員さんに
 
 
「行ってきたんですか〜??おねがい
と聞かれます。
(会話してくださってありがとうございます 笑)
 
 
 
 
 
 
 
早朝7時オープンと共に行けたので
 
土曜日でしたがとっても空いてました!
 
 
 
 
ドアマンの方がいたり、
中でも案内の方がいたりと
 
 
なんだかとってもテーマパークに来たみたいで
 
 
スタバだけどスタバじゃない!
 
 
 
 
行くなら早朝!!
朝活!!オススメです〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 

 

 

 
 
テンション上がらない訳が無い。笑
 

 

 

 
 
この空間にいるだけで
ご馳走様です〜〜(語彙力)
 

 

 

 
 
事前調べをしてなかったので
オーダー方法が分かりませんでしたが、
 
優しい店員さんが教えて下さりましたラブ
 

 

 

 
 
紅茶専門【TEAVANA】
コーナーもありましたよ☝️ニコニコ
 
 
 
 
後から知ったのが、
クリームソーダにしたりと
色々とアレンジできるんですね!!!!!!
 
普通のにしちゃった(笑)
 
 
【HPより↓𐀑 ꪾ】
 
 
 
ゆっくりここで読書でもしようかと思いましたが
 
 
ソワソワ
ウロウロ
 
してたら
 
 
いつの間にか1時間!!
 
 

 

 

 
 
 
自分には敷居が高いかな?なんて思ってましたが、
 
 
 
「行きたい」と思ったなら
行けるチャンスがあるなら
 
 
行動!!ですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
「ここに行きたい」
「この人に会いたい」
 
は、常にメモして文字にして
 
 
できる理由を考えて、行動します!!
 
 
お時間ある時、
考えてみてください♪爆  笑
 
 
 
*動画コンテンツ*
 
 
 
Instagram
 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 
5/20(月)岐阜 新クラス(脂肪燃焼宅トレ)🈵

5/24(金)愛知県一宮 🈵

5/28(火)名古屋🈵
6/4(火)北海道札幌市🈵



クービック予約システムから予約する

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第3刷、重刷しました笑い泣き

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

 

\詳しいプロフィール/