おはようございます!





荷物が多くて
通りすがりのマダムに

「お姉ちゃん大丈夫????」 

って心配されました照れ照れ照れ
昨日は関西レッスンでした**

これ荷物多い言われますね!笑




荷物持ちも筋トレ𓃟⋆⋆




昨日思ったことなのですが
家を出てから会場に着くまで


すっごくスタイルいい人、
目を引くほど美人な人、
しぐさが美しい人、


沢山沢山すれ違いました**照れ



世の中これだけ沢山人間がいて
ついつい比べてしまう事が多いのですが



比べてしまっても、
みんな生きている環境や状況は違うのだから
上を見たらキリはないし



だったら、
自分史上最高!!

だと言えるように頑張ろうと決意表明しました。





これからダイエット、ボディメイク始める方に少しでも勇気を与えられたらと思っています。




諦めない
ことってとても大切だと思いますニコニコ




みなさん、一緒に頑張りましょう!!!


貴重な日曜日にご参加ありがとうございました♡

レッスンが終わったあとは
タンパク質摂取!笑


会場出てすぐの所にありました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





そして新大阪から新幹線へ...*
くくる(たこ焼き)の誘惑にかられましたw


お水も沢山摂取!!


↑こういう買い方、主人には
考えられへんって言われました笑



今日は打ち合わせと撮影後に
ちらっと中目黒蔦屋書店さまに訪問します!
(16:30-17:00頃かと思われます)
気兼ねなくお声掛けてくださいね〜!!



高級スタバにも行きたいけど
きっと混んでますね...(笑)キョロキョロ






 
Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*




5/20(月)岐阜 新クラス(脂肪燃焼宅トレ)🈵

5/24(金)愛知県一宮 🈵

5/28(火)名古屋🈵
6/4(火)北海道札幌市🈵



クービック予約システムから予約する




LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

→第3刷、重刷しました笑い泣き

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*


右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 


\詳しいプロフィール/