おはようございます♪

 

 

ダイエット中でもスタバに行ける!




インスタグラムのフォロワーさんに

こんなアンケートを取った所、



すぐさまスタバに行きたくなる

情報を頂けたので発表します♪爆笑

 

 






まず、1番多かったのがこの2つ!

 

*スターバックスラテの無脂肪ミルク(または低脂肪か豆乳に変更、デカフェにしたり)

 

 


*カフェミストの無脂肪ミルク(または低脂肪か豆乳に変更)

アレンジでシナモンをかける方もいました♪

 


 

 

次に多かったのが…


*ブラックコーヒー


(お代わりを割引価格で飲めますので、お代わりで無脂肪ミルクのスチームミルクを追加)




私も割とブラックが多いです^^



 



*カプチーノの無脂肪ミルク

 

元PTRさんから

カプチーノはミルクとフォームで半々なので、

必然的にローカロリーです♪とのことでした爆  笑

なんか久々に飲みたくなってきた〜♡


 



 ↑フォームミルク多めの場合はドライっていうと

多めにして貰えます**




*紅茶系・・・

特にパッションティー

がダントツの人気でした!





これも大好きですラブ


甘いのを欲している時は蜂蜜入れても^^👌


ゆずシトラスを追加しても美味しいですよ*(少しカロリーは追加されますが(笑))

もちろん、ストレートでも美味しいです!!

 



 

その他☕️


 

*ほうじ茶ラテを豆乳(またはホワイトモカシロップ)に変更

*水野スペシャル(アイスコーヒーにホイップをのせたもの♪)

*コールドブリューコーヒーにエキストラホイップ追加(100kcal未満♡)

*ゆずシトラスティー

*マンゴーパッションティーフラペチーノ

*コーヒーフラペチーノ

*デカフェドリップコーヒー

*ダブルムースフォームラテ

*抹茶ティーラテを豆乳に(シロップ無し)

*フードならサラダラップもオススメ

*アメリカーノ

*カフェミストを豆乳にして蜂蜜追加

 



スターバックスカロリー表

【画像参照元:スターバックスHP】




皆さん、

参考になる情報ありがとうございます**\( ⍢ )/



スタバ行きたくなってきました〜酔っ払い


 

Instagram
 

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 


\詳しいプロフィール/