おはようございますニコニコ

 
 
ダイエット中はスタバ避けてます・・っていうあなたに朗報です!!笑
 
 

いつもはブラック(またはユースベリー、パッションティー)なんですが
 

昨日はとても寒くて
ほっこりしたくて
生理前で・・・笑
 

かなり久しぶりに
ラテを頼みました!!
 


もう飲まれましたか?

東京ローストムースフォームラテ♩

 

 
 
 
サロンメンバーさんが、
スタバのラテ飲みたいんですけど・・
っていう質問があって
HPを調べてみたら・・・
 
 
この東京ムースフォームラテ、
 
無脂肪にすると、
✨ホット…111kcal アイス…80kcal✨
 


 
クリームみたいなモチモチしたムースフォームが
低カロリーでも満足度、すごく高かったのですーー♡ラブ
 
 
 
【☕STARBUCKS COFFEE☕HP参照】
 
 
 
ちょっと苦めなんだけど
ブラックほど濃い感じでもなくって
大人なラテです♩♩
豆乳が好きな人は豆乳に変えてもいいですねおねがい
 

 

無脂肪、初でしたが

美味しく飲めましたよ〜〜〜♩♩

 



それではニコニコ 

 

 

Instagram
 

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

 

\詳しいプロフィール/