おはようございます!

MONAですおねがい

 

 

 


前回、沢山の方に作って頂いた

手作りなめ茸を

 

 

きのこミックスで作ってみました🍄音譜



下矢印下矢印下矢印


 

 
✔️えのき茸
 
✔️しめじ
 
✔️舞茸
 
 
 
きのこには、カルシウムの吸収などをサポートしてくれるビタミンDや

脂質の吸収を抑えて身体の外へ排出してくれるキノコキトサン、

免疫力アップ、
食物繊維も豊富…などと


きのこはまさにダイエット美容食材ですよね〜〜♩


 
これと、納豆と食べてたら便通もかなり良くなった気がします爆  笑


作り方は前回と同じです!




きのこはそのまま洗わず
食べやすい大きさにカットして


 


か、か、簡単!!!(笑)




思い立ったらすぐに作れてしまうので、

ダイエット食材にお困りの時は是非♩

 

ご飯のお供にもなるから子どもたちにも大人気です( ◠‿◠ )

 

 

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしください^^♩

 

 

Instagram
 

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 

 

\詳しいプロフィール/