こんにちは♩

MONAですおねがい

 

 

 

 

\今日のダイエット弁当/

(筋肉弁当おねがい)




 写真撮る前にラップ外せばよかった(笑)


 


 


以前、名古屋駅で買った

ヌッカパンでサンドにしました〜♬︎

【過去記事:名古屋で見つけた糖質オフパン専門店!】





コストコのミスジを使って



今回、全部一気に

フライパンでローストビーフにしましたニコニコ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまナイフとフォーク





お店でローストビーフ買うより断然コスパ良しです!
そして美味しすぎる赤身肉…酔っ払い

私がミスジにハマったのは、その食感!

コリコリってしててモサモサしてないんです。(笑)


昨日の夜に仕込んで


今朝、朝活でトレーニング後に
せっせと作り…


公園で〜!!

久しぶりすぎるファミリーパーク!




天気も良くて最高!

外で食べると尚美味しい〜お願いお願いお願い


休みの日はついつい食べすぎるので
朝にトレーニングもしましたが


公園でも無駄に沢山動いてきました!(笑)



縄跳び…久しぶりにすると

娘より下手!でも効果ありそう!!!✨



公園は意識次第で立派なジムになりますね💪💪(笑)





それでは^^




今朝のブログダウン


 

Instagram
 

 

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

(質問は最新記事のコメント欄でもOKです)

 

お答えの時期はゆるくお待ち頂ける方、ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

楽天▽▽

 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*1日5分MONA宅トレ*

好きなものを1日5分やってみましょう♩

 

image image

 

image  image

 


\詳しいプロフィール/