今までダイエットしてきて感じたことが

 

ダイエットは気合だ!

 

とか

 

〇〇しちゃダメ!

これは食べちゃダメ!

 

 

っていう否定的なものだったり

なんだか、自分の心が強くないとできないものなんだとネガティブに捉えていました。




 

 

 

せっかく頑張っているのに

効果がないと更に落ち込んでしまう・・

 

 



と、せっかく綺麗になりたいと思って始めたのに




楽しくない!と一度感じてしまうと

心では頑張ろう!!

と思っても身体は反応してくれなかったのです。

 




\身体と心は繋がっている/


はホント!!!



 

今回、私が骨盤トレーニングをお伝えする立場になったのは

私自身がそれを実体験して、

毎日がどれだけ多忙でも快適すぎる身体に変化し、感動したからなんです!!♩

 


 


 

 

前までは、女性特有の不快な症状(冷え性、生理痛)がとても辛くて

ダイエットを続けるにもモチベーションのアップダウンが激しかったんです。

 

 



体調が悪くなると、

いつしか目標は高くても休んだりまた急にやらなきゃ!となったり

 

 



そんな時、出会ったのが

ピラティスであり骨盤トレーニングでしたニコニコ

 

 


 

骨盤が整うとまずはびっくりするほど生理痛

今は皆無で、

冷え性もほぼなくなり、



ダイエットをするにも仕事をするにも気分のアップダウンは1年前に比べるとほぼなくなりました爆  笑

 



(メンバーさん感想)



 

冷えがなくなり、

姿勢も変わり見た目も変化して、

 

あんなに体重の増減にこだわっていたのが



心も軽くなり、

減量していた頃よりも綺麗になったと言ってもらえました!

(自覚するよりも言われると倍嬉しいですよね・・w)

 

 

 


 

 

レッスンや、オンラインサロンでは

骨盤周りの筋肉を作るお手伝いや、

日々の意識して欲しいことなどをお伝えしていきます!

 


(メンバーさん感想)



 

骨盤自体は骨でできているのですが、

骨盤を支えているのは、

筋肉(そして靭帯)になります。

 

この筋肉の部分をアプローチしていくことで、

自分でセルフ整体していく形となります^^

 

 





 

今回、チャレンジ内でお伝えするのは日々、

日常生活内でできることばかりとなりますので

楽な気持ちで、楽しみながらみなさんと進めていけたらなと思います♩


 


できなくても、

自分を責めず、脱*完璧主義!


頑張り過ぎない、自分のペースで

 

春から大変身しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日と今日、

名簿を作っておりましたら継続の方が7.8割でした笑い泣きチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク






まさか最初立ち上げた時は、とにかく自分が感動したもの、お伝えしたいことを必死に作ろう!!!!と思うばかりで、実はすっごくびっくりしています。笑
 


しかも北は北海道(北海道の方すごく多いです!)、南は沖縄、そしてアメリカ、フランスの方まで・・!
  


これだけ継続の方がいてくださるので、
全く同じことを繰り返しではなく
私も日々アップデートしてより濃くその時ご縁あった皆さんとシェアしていこうと思いますニコニコ
(基礎の動きは勿論同じです☝️✨)


初めての方も基礎からお伝えしますので安心してくださいね!!
 
 
 
 
私がダイエットにおいても、
ダイエットコーチングにおいても
大切にしていることは、感謝の気持ちと初めての気持ちを忘れないこと。
 
 
 
みなさんから頂いたメッセージは一生忘れないように
ノートに取っています。(アナログ・・w)
 
 


3期が終わってかなりロスになってましたが、(笑)

これを見返して初心に戻って4期も楽しんでいきます♡♡既に準備が楽しい…ラブラブラブ



春は今回のみ♡
締切は明日までとなります!




(承認の確認がまだの方、メールをお送りしましたが届いてない場合、BASEお問い合わせまでご連絡ください✨お手数おかけしますが、よろしくお願いします。)





【LINE@】
随時ご質問などお気軽にどうぞ
(お答えの時期はゆるーーくお待ち頂ける方、
ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり)

【👇🏻こちらから】
友だち追加






☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/