おはようございます!
MONAですニコニコ流れ星
 
 
 
 
 
 
今から日帰りで東京へ行ってきます流れ星
 
 
 
今日は前にネーミングが決まったばかりの
着圧ソックス(温圧 美beレッグ)とその他の打ち合わせです♩


楽しみ〜〜爆  笑音譜音譜
 
 

 
着圧ソックス、試作品も出来上がり
今は試作品の改良を進めてます!!
 
 
 ↑
試作品が出来上がってその日に履いてみました!
 




 
履き心地が今まで市販で使っていたものよりも
馴染みやすい♡
 
 
 



あとは、
なるべくずれてこないように
太もも部分に仕掛けを・・


↓ズレ防止のシリコンを散りばめました^^
 
 
 
 
 
私の母にも、今持っている着圧ソックスよりも馴染みやすい着圧感だと言ってもらえましたマッチョ
 

 
ただ、これで満足、終了〜ではなく、

本当に皆さんに喜んでもらえる物をギリギリまでこだわってみようと思います!
 

 
個人的にはこのズレ防止のシリコンの位置をもう少し増やしたいのと、


サイズの種類を増やしたい!!(←アンケートではこの意見が多かった!)
 
 
 
というわけで・・・・行ってきますウインク音譜
 

 
 
このあと、LINE@に頂いていた質問記事もUPしますね〜キラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 


 
(今週日曜日までです♩)
メールまだ来てない方、LINE@の方にまでご連絡ください〜!
 
 
 
 
 
 
随時ご質問などお気軽にどうぞキラキラ
 
(お答えの時期はゆるーーくお待ち頂ける方、
ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり)
 
【👇🏻こちらから】
友だち追加
 
 
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/